WEB上でも店舗並みの接客を!“スタッフ チャット”サービス!
“スタッフ チャット”チームの面々
ご利用いただいたお客様からも好評をえている“スタッフ チャット”サービス。今回、こちらの“スタッフ チャット”サービスを2回に渡ってご紹介します!
1回目の今回は「チャットサービスの概要」をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください!
ご利用いただいたお客様からの声!
これまでに多くのお客様にご利用いただいており、お客様から頂戴しました声を一部ご紹介します!
HOW TO “スタッフ チャット”
ビームス公式オンラインショップ内、〈Ray BEAMS〉、〈BEAMS BOY〉、〈Demi-Luxe BEAMS〉、〈EFFE BEAMS〉、〈BEAMS〉、〈BEAMS PLUS〉の6レーベルの商品ページにて、“スタッフ チャット”サービスがご利用いただけます。
 
お客様からいただく商品に関するご質問やコーディネートのご相談などに、チャット専任スタッフがお答えいたします 。どこからでも、スタッフに相談しながらお買い物を楽しんでいただけます。
 
気になるアイテムが見つかりましたら、是非“スタッフ チャット”をご活用ください。
「チャット」を始めてみよう!
対象の6レーベルの商品詳細ページの右下(赤枠)の「CHAT」のボタンからスタート!
(1)“チャット”のTOP画面で「チャットをはじめる」をクリック
(2)「スタッフに相談する」をクリックすると“スタッフ”とのチャットが始まります。
(3)ここで相談の内容を選んでクリック
(4)ここで赤枠②の箇所にご相談の内容を具体的にご記入いただき、赤枠①にご連絡先のメールアドレスを入力してください。
(5)ご記入いただいたご相談内容について“スタッフ チャット”チームのスタッフより連絡が来ます。
(6)スタッフと「チャット」をお楽しみください!
対象レーベル
Ray BEAMS
BEAMS BOY
Demi-Luxe BEAMS
EFFE BEAMS
BEAMS
BEAMS PLUS
 
受付時間
スタッフ対応時間 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
チャットボット受付 24時間対応 (年中無休)
 
注意事項
・チャット専任スタッフが対応中の場合、すぐに応答できない場合がございます。その場合は、そのままお待ちいただくか、ビームス公式オンラインショップの商品等をご覧いただきながらお待ちください。
・土日祝日は対応時間外となりますが、ご相談内容をご入力いただきますと、翌営業日の対応時間内に順次返答をいたします。
・在庫が少ない商品に関しましては、返答をお待ちいただいている間に【在庫なし】【取り寄せ】など変動する可能性がございますので、ご了承ください。
・終了時間間際のご相談につきまして、内容によっては翌営業日の回答となってしまうことがございます。
皆さま、“スタッフ チャット”について少しはご理解いただけたでしょうか?
次回は“スタッフ チャット”チームのスタッフのご紹介と、チャットの裏側をご紹介したいと思います!
ぜひ、次回もお楽しみに!!