お客様のその悩み、“スタッフ チャット”サービスが解決します!
前回の“スタッフ チャット”サービスのご紹介から、2回目の今回はお客様からのご質問に対して「スタッフチャット」担当のスタッフの実際のお仕事内容をご紹介します!
今回も、ぜひ最後までご覧ください!
Q.サイズの詳細が知りたい!
ECサイトで見つけたアイテムの「サイズ」の悩み、多く寄せられています。サイトに表記されているサイズ以外の悩みも、「スタッフチャット」のスタッフなら実際にショップに足を運びお調べしてご回答差し上げています!
Q.実際のサイズ感(着用イメージ)が知りたい!
着用のイメージも多く寄せられているご質問です。「スタッフチャット」では、お客様の体型に近いショップスタッフの着用スタイルを撮影して、お客様へご提案差し上げています!
Q.商品の細かいディテールが知りたい!
“素材感”“裏地”“ポケットの位置”etc...ECサイトの商品画像では伝わりにくい部分も「スタッフチャット」では、実際にショップでその商品の細かいディテールまで確認して、お客様へご回答差し上げています!
Q.ギフト選びで困ってる!
ギフトシーズン、お客様より多く寄せられるご質問です!販売のスペシャリストでもあった「スタッフチャット」スタッフが、お客様からのご要望に合わせてギフトのご提案も差し上げています!
皆さま、“スタッフ チャット”について少しはご理解いただけたでしょうか?
専任のスタッフがお客様のお悩みを1つ1つ丁寧にご回答させていただいております。些細なことでお困りのごとがございましたら、是非「スタッフチャット」までご相談ください!
(※ 在庫状況などによっては、実際の商品確認が叶わない場合や、お客様の体型に近いスタッフの着用スタイル撮影が難しいケースがございます。)
チャット対象レーベル
現在、下記レーベルがスタッフチャットの対応をしております。
Ray BEAMS
BEAMS BOY
Demi-Luxe BEAMS
EFFE BEAMS
BEAMS
BEAMS PLUS
受付時間
スタッフ対応時間 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
チャットボット受付 24時間対応 (年中無休)
 
注意事項
・チャット専任スタッフが対応中の場合、すぐに応答できない場合がございます。その場合は、そのままお待ちいただくか、ビームス公式オンラインショップの商品等をご覧いただきながらお待ちください。
・土日祝日は対応時間外となりますが、ご相談内容をご入力いただきますと、翌営業日の対応時間内に順次返答をいたします。
・在庫が少ない商品に関しましては、返答をお待ちいただいている間に【在庫なし】【取り寄せ】など変動する可能性がございますので、ご了承ください。
・終了時間間際のご相談につきまして、内容によっては翌営業日の回答となってしまうことがございます。